ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

マイワークの現場で逃げた思い出

20歳の時だった。マイワークで夜勤の西船橋の現場があり、派遣仲間数名と駅前で合流し向かった。

社員からの説明を受けている際に、結構細かな作業が多かったので自分には無理だと思い、仮病を使ってすぐに現場から抜けた。

駅はとっくのとうに閉まっていたので、近くのコンビニで時間をつぶしていたら、さっきの担当の社員とばったり遭遇。

なにやってんの。こんなところで。えらい剣幕でどなられ、すぐに逃げた。

結局、駅が再開するまで6時間以上階段で座って、ただぼうっとして、時間を費やした。結構長かったな。

翌日、特に派遣会社から注意されることはなかった。あの現場にはそれ以来、1度も行っていない。