ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2024-01-01から1年間の記事一覧

人生うまくいかないことばかりの連続で辛すぎる。

人生うまくいかねー。 そう悩んでいる方は多いのではないでしょうか。 私自身、うまくいかないことばかりの連続で辛いです。 仕事が続かない ユーチューブをわずか1か月で挫折 ブログの収益が微々たるもの 終わり 仕事が続かない 私は高校卒業後、とある飲…

ブログはオワコンだからやっても意味がないのか?

2024年現在、ブログはオワコンとよく言われています。 企業ブログが台頭して、個人ブロガーが検索エンジンなどで大きなアクセス数の獲得が見込めなくなったのが要因だと言われています。 まあそれ以前よりもっと前から、YouTubeやティックトックの流行に…

ブログ開始から1年以上が経過 トータルの収益を公開!?

このブログは、去年2月に開設して始めました。 なので現在ブログを始めて、1年以上が経過しました。 そこで今回は、今までのトータルのブログの収益を公開していきたいと思います。 なぜブログをはじめたのか ブログで稼ぐのは大変 ブログ収益を公開 おわ…

もうおしまいか。

ここ最近、鬱状態。 何をやってもちっとも楽しくない。 食事以外は一日中ごろごろ寝てるばかり。 嫌な労働をせず、ストレスが皆無なはずなのに、気分はいつも最悪。 なんでだろう。 ほんの些細なことでいらいらしてくる。 完全に廃人状態。 もう本当に完全に…

YouTubeで許せない凶悪事件というチャンネルを開設。

新たに、YouTubeで新チャンネルを開設しました。 以前歴史系のチャンネルをやっていましたが、挫折してしまいました。 そこで興味のある事件についての解説動画を作ろうと思い、開設しました。 以下の動画が作成して投稿したものです。 ぜひご覧ください。 y…

踊る大捜査線再始動決定!?

踊る大捜査線再始動決定!? いやー驚いた。 youtu. 今年に、室井管理官、いや室井長官を主人公にした完全新作映画が公開されるとは。 スピンオフとはいえ、FINALから12年ぶりの完全新作だ。 ぶったまげたな。 新作をやるのではと以前から噂されていた…

ブログをはじめて約1年が経過

このブログを始めて、約1年が経過した。 まあ、グーグルアドセンスには合格したが、発生している収益は微々たるもの。 先月から、YouTubeで歴史探訪というチャンネルを始めてみたが、登録者数は現在40名。 広告収益は1000人からだから、道のりは相当…

仕事の前日になると腹痛が...。お金よりもストレスのない職場で働きたい。

高校卒業後、とある飲料製造関係の会社に就職した。 なかなかきつかった。立ち仕事なので毎日足が痛かった。 仕事が覚えられず先輩に怒鳴られることが多かった。 仕事ってこんなにきついのかと、しみじみと思った。 初勤務から1か月、初任給をもらった。 手…

なんのスキルも身につけないまま25に。

今年で25になる。 何のスキルも身に着けないまま、ついに20代後半に突入。 今まで何をしてきたのかというと、ただ嫌なことから逃れ先延ばしにする日々。 今が良ければよいという考えしかなかった。 しかしさすがに何とかしなければいけないのではと思う。 だ…

働かずに暮らしたい。

現在、筆者は実家の子供部屋で引きこもり生活を送っている。 まあ、相当堕落した生活を送っている。起きたいときに起きて寝たいときに寝る。世間からは廃人と言われても仕方がないかも。 高校卒業後就職するも、わずか1か月で退職。 とある飲料製造メーカー…

AIを利用して自分の創作物を発表するのが当たり前の時代になっていくのかも

筆者は最近、以下の動画を見て参考にし、 youtu.be youtu.be チャットGPTを利用して、瞑想誘導や歴史関連の動画を作成してYouTubeやティックトックに投稿している。 youtu.be youtube.com 自分でいちいち文章を考えなくても、チャットGPTが自動で作成してく…