ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の前日になると腹痛が...。お金よりもストレスのない職場で働きたい。

高校卒業後、とある飲料製造関係の会社に就職した。 なかなかきつかった。立ち仕事なので毎日足が痛かった。 仕事が覚えられず先輩に怒鳴られることが多かった。 仕事ってこんなにきついのかと、しみじみと思った。 初勤務から1か月、初任給をもらった。 手…

なんのスキルも身につけないまま25に。

今年で25になる。 何のスキルも身に着けないまま、ついに20代後半に突入。 今まで何をしてきたのかというと、ただ嫌なことから逃れ先延ばしにする日々。 今が良ければよいという考えしかなかった。 しかしさすがに何とかしなければいけないのではと思う。 だ…

働かずに暮らしたい。

現在、筆者は実家の子供部屋で引きこもり生活を送っている。 まあ、相当堕落した生活を送っている。起きたいときに起きて寝たいときに寝る。世間からは廃人と言われても仕方がないかも。 高校卒業後就職するも、わずか1か月で退職。 とある飲料製造メーカー…

AIを利用して自分の創作物を発表するのが当たり前の時代になっていくのかも

筆者は最近、以下の動画を見て参考にし、 youtu.be youtu.be チャットGPTを利用して、瞑想誘導や歴史関連の動画を作成してYouTubeやティックトックに投稿している。 youtu.be youtube.com 自分でいちいち文章を考えなくても、チャットGPTが自動で作成してく…