ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生うまくいかないことばかりの連続で辛すぎる。

人生うまくいかねー。 そう悩んでいる方は多いのではないでしょうか。 私自身、うまくいかないことばかりの連続で辛いです。 仕事が続かない ユーチューブをわずか1か月で挫折 ブログの収益が微々たるもの 終わり 仕事が続かない 私は高校卒業後、とある飲…

ブログはオワコンだからやっても意味がないのか?

2024年現在、ブログはオワコンとよく言われています。 企業ブログが台頭して、個人ブロガーが検索エンジンなどで大きなアクセス数の獲得が見込めなくなったのが要因だと言われています。 まあそれ以前よりもっと前から、YouTubeやティックトックの流行に…

ブログ開始から1年以上が経過 トータルの収益を公開!?

このブログは、去年2月に開設して始めました。 なので現在ブログを始めて、1年以上が経過しました。 そこで今回は、今までのトータルのブログの収益を公開していきたいと思います。 なぜブログをはじめたのか ブログで稼ぐのは大変 ブログ収益を公開 おわ…

もうおしまいか。

ここ最近、鬱状態。 何をやってもちっとも楽しくない。 食事以外は一日中ごろごろ寝てるばかり。 嫌な労働をせず、ストレスが皆無なはずなのに、気分はいつも最悪。 なんでだろう。 ほんの些細なことでいらいらしてくる。 完全に廃人状態。 もう本当に完全に…

YouTubeで許せない凶悪事件というチャンネルを開設。

新たに、YouTubeで新チャンネルを開設しました。 以前歴史系のチャンネルをやっていましたが、挫折してしまいました。 そこで興味のある事件についての解説動画を作ろうと思い、開設しました。 以下の動画が作成して投稿したものです。 ぜひご覧ください。 y…