ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-05-11から1日間の記事一覧

5月11日 猫と小林麻耶氏

午前12時起床。 1階のリビングに降りると、父が飼っている猫が檻の中で、3匹の子猫を生んでいた。 感動的。親は白猫と黒猫で、3匹の子猫は全員白。種別はターキッシュアンゴラらしい。 YouTube視聴。 www.youtube.com 動画内で亡くなった妹の夫だった海老蔵…

サブブログとnote閉鎖 メインブログへ1本化。

ぼっち低等遊民です。 本日をもってサブブログとnoteを閉鎖しました。今までサブやnoteの方に書いてきた記事はすべてこのブログにインポートしました。 メインブログへ1本化した理由について noteのフォロワーが全く増えなかったからです。 ぶっちゃけ気分で…

活動報告 5月11日

以前サブブログの方で書いた記事です。 昨日のメインブログのPVは15 teitouyuumin.hatenablog.jp 本日投稿した記事 以前働いていた日雇現場まとめ 覚えている限りで マイワークで逃げた現場 担当の人怖かった インパクトスタイルエージェントでやらかした…

働きたくない理由

以前noteに投稿した記事。 皆さん、こんにちは。ぼっち低等遊民です。わたしは、ブログなどで働きたくないと愚痴をこぼしてきました。働きたくない理由についても書いてきました。ブログを読んでる人ならお分かりかと思いますが、理由は2つあります。まず一…

アフェリエイト広告8回クリックされた

以前noteに投稿した記事。 ぼっち低等遊民です。自分は、ブログ収益のためにグーグルアドセンス広告と、アフェリエイト広告を使用しています。アフェリエイトは、アマゾン、A8ネットを主に使用しています。昨日アマゾンの方が、8回広告がクリックされました…

本当に必要なもの以外購入しない

以前noteに書いた記事。4月。 ぼっち低等遊民です。わたしは、なるべく働きたくありません。なのでなるべくお金を使わない生活を送っています。ミニマリストの方の動画やブログ、本を参考にして、本当に必要なもの以外は購入しないようしています。ちなみに…

マイワークの現場で逃げた思い出

20歳の時だった。マイワークで夜勤の西船橋の現場があり、派遣仲間数名と駅前で合流し向かった。 社員からの説明を受けている際に、結構細かな作業が多かったので自分には無理だと思い、仮病を使ってすぐに現場から抜けた。 駅はとっくのとうに閉まっていた…

以前働いていた日雇いの現場まとめ

どうも、ぼっち低等遊民です。今回は自分が以前行っていた日雇いの現場についてまとめてみました。どの現場も対人関係のトラブルがなく、働きやすかったです。 思い出したらまた更新していきます。 一之江 青汁の束を数える 派遣会社 スタイルファクトリー …

インパクトスタイルエージェントでやらかした思い出

日雇いの派遣会社。 インパクト 仕事前日でのキャンセルをしまくったので、今後お仕事の紹介は難しくなりますがよろしいですねといわれてしまった。 お仕事紹介メールが来なくなった。 後に、ショットワークス経由からインパクトの現場にダメ元で応募。もう…