ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

以前働いていた日雇いの現場まとめ

どうも、ぼっち低等遊民です。今回は自分が以前行っていた日雇いの現場についてまとめてみました。どの現場も対人関係のトラブルがなく、働きやすかったです。

思い出したらまた更新していきます。

 

一之江 青汁の束を数える 派遣会社 スタイルファクトリー

現場は一之江駅から徒歩20分の場所にある、東開物流センターで、そこの3階の現場で、ひたすら青汁の束を数えた。ライン作業になっており、束を数える人、束を箱に入れる人、箱を作る人に別れた。

去年は頻繁に行った。詳しい勤務回数は不明。

勤務時間 10時から18時 休憩1時間

 

成田空港 交通量調査 派遣会社 トップスポット

ひたすら通行人や自動車をカウント。

勤務時間 7時から19時まで。 休憩4時間

1回のみ。一昨年の11月ぐらいか。

 

つくば ZOZOTOWN 派遣会社 スタイルファクトリー

一昨年3回行った記憶あり。

つくばエクスプレスに乗った。

日勤 棚の整理やピッキング 詳しいことは忘れた。

夜勤 段ボールの整理だっけ。

 

滑川 自転車競技大会のコース整理 派遣会社 ネクストレベル

去年1回のみ勤務。

基本的に椅子に座って待機。なにか異常があったら無線で知らせるようにいわれたが、何も起こらなかったのでただ座ってるだけでよかった。

 

独協大学前 医学書の仕分け 派遣会社 スタイルファクトリー

ひたすら種類別に本を仕分けて、積み重ねていった。まあ、頭を使わない単純作業。

 

多古 倉庫でのおもちゃの仕分け。 まあピッキング

 

富士メタル ラインに流れてくる棒にひたすらメタルをかぶせていく作業。

どちらの派遣会社もTHBビジネスサポート

 

DHL印西 4回での勤務。確か端末を使ってピッキングしたり、段ボールを作ったり、  つぶしたような。派遣会社はアルドール

 

舞浜 王子物流 派遣会社 スタイルファクトリー

ベルトコンベアに流れてくる段ボールをひたすら仕分けた。

夜勤だった。

 

SGL南海挟 派遣会社 スタイルファクトリー

確か段ボールの仕分けだったような。

 

市川塩浜 ユニクロ商品仕分け 派遣会社 フルキャスト

段ボールの入れ替えや、ベルトコンベアに段ボールを載せたり、つぶしたり。

 

富里市 福山通運。防護服の積み込み。派遣会社 フルキャスト

コロナ対策用の防護服を段ボールにひたすら詰めていく作業だったような。

 

塩見 仏具の仕分け 派遣会社 スタイルファクトリー

午前の前半がピッキングで、午後の後半が在庫の整理だった気が。

 

幕張本郷 食品の仕分け 派遣会社 スタイルファクトリー

詳しい工場名は不明。確か夜勤だったと思う。

休憩が2時間ぐらいあり、定時前に上がれた。

その日はトランプバイデンの大統領選の最中だったような。

 

派遣会社アップクオリティ ティッシュ配り

teitouyuumin.hatenablog.jp

 

シンテイ警備 酒々井アウトレット 警備員

teitouyuumin.hatenablog.jp

 

派遣会社ワークアンドスマイル ソフトバンクティッシュ配り

teitouyuumin.hatenablog.jp