ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

引きこもり体質

ぼっち低等遊民です。今回は引きこもり体質について。
自分はかなりの引きこもり体質だと思っています。幼少の頃から人と話すことが苦手で、友達が少ない子供でした。小中高と友達と外で遊ぶことは稀でした。家で本を読んだり、アニメや映画を見るのが好きでした。
現在も仕事や用事がない限りは部屋から出ることはあまりありません。せいぜい散歩か図書館ぐらいです。旅行をするのはあまり好きではありません。したのは高2の修学旅行が最後です。
家族以外と会話する事はほとんどありません。親しい友達は誰もいないからです。だからといって寂しいと思ったことはないです。
可能であればこの生活をずっと続けていきたいです。