ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-04-27から1日間の記事一覧

今月のブログpv1000突破!!

本日をもって、今月のブログPVが1000突破。 teitouyuumin.hatenablog.jp ついに目標達成。 いやー非常に嬉しいです。いつもブログを読んでくれている皆様に感謝申し上げます。 これからもpvアップのために記事投稿を頑張っていきたいです。

結局睡魔に勝てず約4時間寝てしまった。

teitouyuumin.hatenablog.jp 寝ないようにしようと思ったのに、結局、午前12時過ぎから睡魔に襲われ、結局午後4時まで寝てしまった。 明日は午前4時起きなのに。 とにかく午後10時には寝るしかない。

明日から地獄の4連勤

ぼっち低等遊民です。 現在気分は鬱々しいです。なぜなら明日から地獄の4連勤だからです。 4月28日 五反野書類届けとプラカード 帰ったらごみ掃除 4月29日 五反野プラカード 4月30日 同じ 5月1日 勝田台ピック梱包 28日は、帰宅したら、担当のごみ捨て場の掃…

なるべく働かずに質素な生活を送っている人たち

ぼっち低等遊民です。 筆者はあまり働きたくありません。バイトをしては怒られメンタルがへこんできました。 そこで今回は、なるべく働かずに質素な生活を送っている人たちを紹介していきたいと思います。 追記 6月4日 この記事をリライトした記事を公開。よ…

吉田克也氏の小屋暮らし

千葉県で小屋暮らしを送っている吉田克也氏。 www.youtube.com のんびりとしたマイペースライフを送られている。 小屋暮らしとは? 人気の少ない山奥などの場所で、土地を購入し、自分で建てた小屋で暮らす生活。 メリット 少ない生活費で暮らすことができる…

今晩1睡もせず

この記事を書いている現在の時刻は、午前5時40分。 結局昨晩から1睡もせず。いまのところ眠気がまったくない。 明日は仕事で午前4時起床なので、このまま寝ないようにし、午後9時には眠れるようにしたい。 それまで眠らないように何かに熱中したい。アマプ…

2000字以上の記事を書いたのにボツ。

昨日の深夜。熱心にドラゴンボール改関連の記事を書いた。 サイヤ人篇までアマプラで視聴したので、その感想を書いたのだ。 記事の総文字数約2000字以上。 だが、内容的に著作権にかなり触れると判断し、公開せずにボツに。( ゚Д゚) あれだけ頑張って書いたの…

ベジータの3時間だけ待ってやる あのセリフと似ている

アマプラでドラゴンボール改視聴 ベジータの3時間だけ待ってやるという発言が、ムスカの3分間だけ待ってやるに似ていると思った。 ベジータが3時間だけ待つことにした理由 勿論やさしさではなく、悟空の目の前で息子の悟飯を殺害した方が面白いと考えたから…