ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-02-28から1日間の記事一覧

働かない生き方に適してる人物

phaさんという、日本で一番有名な京大卒ニート。 ニートの歩き方という著書を出版されている。 スポンサーリンク 働く能力があり、会社に所属してもうまくやっていける人は働いた方がいいし、働く適正がなく、職場の仕事や人間関係に悩み苦しんでる人は自殺…

ニート鈴木氏

午後3時すぎ。洗濯と皿洗いが終わった。またパソコンの電源をオン。 www.youtube.com ニート鈴木氏の動画を視聴。最近このチャンネルにはまってきている。 ニート鈴木氏は大学卒業後、28まで定職につかず実家暮らしの子供部屋で、漫画やブログなどの、趣…

今後の日雇いの予定

現段階で確定している、今後の日雇いについて。 3月1日2日 ドラックセンター佐倉店の積み込み 3月5日 京成新小岩駅近くのプラカード 以上である。間にウーバーをやっていこうと、思います。

対人恐怖症や引きこもりについて

現在の時刻は午後2時。 一週間近くシャワーをあびてなかったので体臭がきつく、シャワーに入り洗濯機を回して終えたところだ。 明日は日雇いがあるので午後10時には寝ないといけない。だが問題が一つ。それまでなにもすることがないのだ。暇すぎて逆に鬱。 …

2月も今日で最後

気づけばあっという間に2月も今日で終わりです。あいかわらずだらだらとした生活を送ってきました。 2月に行った日雇いバイト 2月2日 ビラ配り ユーカリが丘オリンピック店 9000円 2月7日 8日 10日 八千代台買い取り専門店 景品梱包 13500円 2月17日 18日 19…

起床

午前12時すぎに目が覚めた。本当だったら今日も午前7時からウーバーの配達ををするつもりだったが、だらけた生活習慣はそう簡単には治らない。 スマホのメールをチェック。応募したフルキャストの日雇いが受かった。明日と明後日である。明日と明後日は午前6…