ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

ブログ半年経過 pvや収益は?

どうも、ぼっち低等遊民です。

このブログを始めて約半年が経過しました。

これまでのブログのPVや発生した収益について報告していきたいと思います。

 

 

これまでのブログPV推移

2月 不明

3月 約500PV

4月 約1000PV

5月 約1000PV

6月 約900PV

7月 約900PV

8月 約300PV突破中

 

まあ、4月以降はPVは1000前後を推移しています。1日の平均PVは30前後。まあしょぼいですね。

 

発生した収益

半年トータルで発生した収益は、自販機でジュース1本分帰るぐらいの値段です。

収益元はすべてグーグルアドセンスの広告です。

アフェリエイトは、読書感想文の記事を書いて本などの広告を出していますが、購入してくれる人がいないので収益はゼロです。

 

全く収益にはつながりませんでしたが、ブログで本格的に稼ごうとは考えず、楽しく更新していきたいと思います。

 

現在このブログは、はてなproに加入していますが、このままだと赤字がひどくなるので今月で無料プランに戻ろうと思います。