ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-05-15から1日間の記事一覧

ブログをはじめて3か月目。PVや収益など

どうも、ぼっち低等遊民です。 ブログを始めて今月で3か月目になります。 今まで書いてきた記事のテーマ。 いろんな興味のあるテーマの記事を書いてきました。とにかく継続を怠らないように。 pv 4月にはじめて月間1000pvを突破しました。 teitouy…

やっと起きた。

午後5時くらいから眠くなってしまい、つい数分前にやっと起きた。 スマホをチェック。 皿を洗った。ごはん食べようかな。

フライパンに洗剤は使わずタワシで磨け

今日の昼ぐらいに洗い物をしていたら、父からフライパンに洗剤は使わず、タワシで磨けと言われた。 フライパンには、常に油があるほうがいいのだそうだ。調理をする際、加熱することで菌を殺傷するのだから、フライパンに洗剤を使う必要はないのだそうだ。

名人戦第3局 渡辺名人勝利 

待望の1勝。 シリーズの流れをかえるかもしれない。 渡辺名人は、この番勝負負けると無冠になってしまう。 teitouyuumin.hatenablog.jp 絶対に負けられないだろう。

ジャニーズ性加害問題

昨日、ジュリー現社長が謝罪動画を公開。 ついに民放でもこの問題が取り上げられた。 www.youtube.com 民放より前に、この動画を出した中田敦彦氏はすごい。 1960年代から、ジャニーズ創業者のジャニー喜多川氏による性加害問題のうわさがあり、2004…