ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-06-04から1日間の記事一覧

はてなの読者数を増やす方法を読んだ。

無職ぽこのらくがきというブログで、はてなの読者数を増やす方法について書いてあったので読んだ。 はてなのグループに加入する。 読者になるボタンを、記事の下に設置して、最後に登録お願いしますと書く。 公開した記事をツイッターにのせるなど。これは私…

なるべく働かないで暮らす方法 具体例で解説

ぼっち低等遊民です。 今回は、なるべく働かないで暮らす方法を、具体例を使って解説していきたいと思います。 ブロガーを目指す。 ブログのみの収益で暮らすことが出来たら、最高ですね。ですがそう簡単にはいきません。 ブログのみで暮らすには、収益が月…

緊急取り直し

市川猿之助が総理大臣役で出演していた、劇場版緊急取調室が取り直しになるとのこと。 キントリは見たことがないが。 芸能人が不祥事を起こすたびに、出演していた公開前の映画についてお蔵入りかどうか話題になるのは定番だが、2020年にひき逃げをした伊藤…

寒い

寒い。昼から夕方はあんなに蒸し暑かったのに。深夜の今は...。 気温の変化が激しすぎる。 おなかが減って我慢できなくなり、近くのセブンでツナマヨ、ハンバーガーなどを購入。 合計で613円かかってしまった。