ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

子供部屋おじさんはコスパ最強!!

今回は、子供部屋おじさんはコスパ最強!!について。

 

現在の状況

わたしは、20歳の誕生日を迎えて成人したのちも現在まで実家の子供部屋で暮らしています。

 

現在の収入

気が向いたら日雇いやウーバーイーツをして、

月収4,5万ぐらいの収入を得ている。

月に約6日から9日間働いている感じ。

 

現在毎月必要な生活費

スマホ㈹と合わせて約32000円。普通都内で一人暮らしなら最低月に15万ぐらいかかるのが、かなりリーズナブル。

 

なぜ自立しないのか

一人暮らしは今の状況ではかなり厳しい。

アパートを借りるにしても、家賃だけで毎月約3万円はかかる。現在の生活費とほぼ同じ。

親がうるさくない。

 

普段部屋で何をしている

図書館から借りた本を読んだり、アマプラで映画を見ている。

パソコンでユーチューブ、ブログやnoteを閲覧したり、自分が書きたい文章を書いている。

人と普段接することがあまりないので、ストレスなく暮らせている。

 

子供部屋おじさんは、少ない生活費でストレスなく暮らすことができる。

まさしくコスパ最強!!