ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

文春砲による松本人志氏の性加害告発の真相に迫る

誰もが知る大御所芸人の松本人志氏にまさかの文春砲が。

都内の高級ホテルの一室で松本人志氏から性加害を受けたという告発者の女性が現れたのだ。

吉本興業は、文春の報道を否定していて、法的措置を検討とのこと。

松本人志氏本人は、性加害についてあったかどうかのコメントはいまだなく、xでいつやめてもよかったけどやる気がでてきたな、と投稿している。

 

松本人志氏に被害女性を紹介したとされている、スピードワゴンの小沢氏については、小沢氏の所属している事務所は、お話しすることは何もないとのコメントを発表している。

とまあ、誰もが知る当たり前の事実を書き出してみたが。

 

松本氏の報道を受けて、有名なインフルエンサーたちが次々とYouTube上に動画を出している。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

文春の取材を受けた被害女性のほかにも、以前松本氏から性加害を受けたとxで告発している女性がいる。

今後、ジャニー喜多川氏と同じく次々と告発者が出てくるかも。

 

まあ、あの週刊文春だから、よほどの証拠がない限りはあんな記事は書けないだろうから真実なんだろうなと思う。

来週新たな証拠付きの記事が出てくるのは間違いないだろう。

松本氏本人は、否定も肯定もせず。N国の立花孝誌氏が、やってないなら記者会見を開いたり、x上で身の潔白を訴えるべきだと言っていたが、本当にやっているのだからできないのだろうと言っていたがその通りなのだろう。

 

不同意性行為については、刑事裁判に起訴されたら実刑はまず間違いないとのこと。

youtu.be

 

今後の文春、吉本興業、そして松本氏の動向が気になるところだ。

12月29日のワイドナショーで、指原莉乃氏のコメントが賞賛になっている。