ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

暇なときにおすすめ6選

ぼっち低等遊民です。半ば引きこもり生活を送って早5年になります。

引きこもりや無職は時間がたくさんあり、かなり暇です。そこで今回は、暇なときにお勧めの6選を紹介していきたいと思います。

1,アマゾンプライムビデオ

月額500円でアニメや映画が見放題。年間でも6000円くらいしかかかりません。

いまなら無料で1か月お試しキャンペーン中。

スポンサーリンク

2,図書館

定番ですが、無料で使える施設です。筆者はよく推理小説歴史小説を借りています。

3,はてなぶろぐ

無料で自分のブログを作成できます。筆者のこのサイトもはてなぶろぐです。

グーグルアドセンスアフェリエイトで収益化を狙うことも可能です。

 

teitouyuumin.hatenablog.jp

 

teitouyuumin.hatenablog.jp

 

4,note

無料で使用できます。ブログと似たプラットフォームです。

ブログとの違いは、

自分でマガジンを作れたり、有料のnoteやマガジンを販売することができることです。

メンバーシップ制度があり、月額制のサブスクを始めることも可能です。

例 月額500円で有料記事読み放題とか。

5,無料小説漫画投稿サイト

小説家になろうアルファポリスピクシブのように、ネット上で無料で小説や漫画が読めるサイトがあります。読むだけでなく、自分で小説や漫画を投稿することも可能です。

6,アベマTV

基本的に無料で全チャンネル見放題。

アニメやドラマチャンネル多数あり。

藤井聡太竜王の対局もアベマで視聴可能。

 

以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました。