ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-05-27から1日間の記事一覧

はてなブックマーク

全然眠れなかった。 さきほど、あなたの記事がブックマークされましたという通知がはいった。 ブックマークってなんだ。気になったので調べてみた。 ブックマークは日本語でしおりという意味。本を読むのを途中でやめて、どこまで読んだかわかるようにはさむ…

日雇い見つからない

めぼしいのがないな。 勝田台の現場は今のところ募集無し。まあ、前回入った時にかなり注意されたので募集があったとして厳しいか。 佐倉のドラックセンターは募集があるが、積み方がうるさいので、できれば入りたくない。 どうしようかな。またエージェント…

結局現実逃避にすぎない

今日も、本を読んだり、適当にネットサーフィンしてぐだぐだだらだら。 ウーバーイーツのアプリを2時間ぐらいオンラインにしても、全く鳴らなかった。 先週の21日にプラカードバイトをしてから6日が経過。全く働いていない。そろそろ日雇いを探さなければ。 …

日本ブログ村 ランキング

日本ブログ村 out順 だいぶ順位があがった。 IN順も。

ブログとnoteの書き分け

">方針が定まったので報告する。今後noteでは、読書感想文や他の人のブログやnoteを読んで参考にした記事を投稿していきたいと思う。このブログでは、日記や興味を持ったニュースなどを書いていきたい。 ">まあ、多少変更はあるかもしれないが。

働かずお金をかけずに楽しく暮らす

今日も、図書館から借りた本を読んだり、適当にネットサーフィンをした。 pha氏のブログで、世間のルールに背を向けろ、無職の才能という記事を読んだ。 世間のルールに背を向けろを参考にして書いた記事をnoteに投稿した。 note.com ここでは無職の才能を参…

noteに読んだ本の感想を投稿。 年収90万円で東京ハッピーライフ

先ほど、noteに投稿。 note.com

町田駅近くの銃撃で男逮捕

【町田駅近くで銃撃 出頭の男逮捕】https://t.co/DDNsK3XXNZ — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) May 26, 2023 捕まったか。58歳か。犯人は若い男と記載されていたような気がしたが。身代わりかな。 もう一人の犯人はいまだに逃走中か。 暴力団関係のトラ…

noteに読んだ本の感想を投稿

さきほど、noteに投稿。 note.com note.com 追記 noteのマガジンで読書noteを作成。本の感想は読書noteの方にまとめることにした。