ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

自己紹介

今回からブログを始めることにしました、ぼっち低等遊民です。まず、自己紹介をしていきたいと、思います。

自分は2018年度に、三流の高校を卒業後、正社員として飲料関係の会社に就職しました。ですが人間関係の問題でわずか一か月で自主退職。その後、数多くのバイトを転々としてきましたが、どれも人間関係等の問題で、長続きしませんでした。

現在は、日雇いウーバーイーツなどで月に10日程度働いて、毎月の月収は約8万円。実家で暮らしています。今の状況ではとても自立できる状況ではありません。

ですが、根っからの引きこもり体質で、誰も親友がいない、対人恐怖症の私には、部屋に引きこもることの多い現在の生活に大変満足しています。

このブログでは、そんな社会不適合者のぼっち低等遊民の生活ぶりを公開していきたいと思います。