ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-03-16から1日間の記事一覧

難しい責任の伴う仕事について

ぼっち低等遊民です。今回は難しい責任の伴う仕事について。 難しい仕事であればあるほど、給料は高くなります。 ですが例えば月20万以上稼げる正社員の仕事と、月8万ぐらいしか稼げない単純作業のバイトのどちらがいいかと聞かれたら、私は後者の方を選…

なぜ仕事が長続きしないのか

ぼっち低等遊民です。 今回は、私が仕事が長続きしない理由について。 私は、高校卒業後、正社員として就職しましたが、わずか1か月で退職しました。以降様々なバイトを転々としてきました。 どの仕事も長続きしませんでした。 理由はやる気と根気をのぞいて…

道路使用許可申請書を届けるバイト

ぼっち低等遊民です。 自分は以前、3回か4回ぐらいこのバイトをしたことがあります。仕事内容はそのまま。 指定された警察署に行き、申請書をもらって指定された事務所の受付に渡せばいいだけです。 日給は1500円で、かかった交通費は実費支給です。 ですが…

自分にとっての最高のバイトはウーバーイーツ

ぼっち低等遊民です。 私は現在、日雇いの軽作業とウーバーイーツで年収100万以下で暮らしています。 これまで数多くのバイトをしてきましたが、自分にとって一番最高のバイトは何かと聞かれたら、即答でウーバーイーツと答えます。 なぜ、ウーバーが最高な…