ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

ブログネタ切れ だが書くしかない

ぼっち低等遊民です。

ぶっちゃけ、このブログネタ切れです。😢

最近書いていることといえば、何の関りもない有名人の訃報とか、何の面白みもない日記やユーチューブで見た動画の感想ぐらいなものです。

いや最近ではないですね。このブログを始めた時からずっとそんな感じです。

 

teitouyuumin.hatenablog.jp

約1か月前の記事。反省して工夫していきますとか書いていますが、全く改善していません。どうすればいいのか分からないのです。

このブログは先月グーグルアドセンスに合格しました。

 

teitouyuumin.hatenablog.jp

ですが収益は微々たるもの。モチベが上がりません。

 

teitouyuumin.hatenablog.jp

 

ですがブログの更新をやめる気はありません。

なんでもいいから書いていきたいと思います。