ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-04-03から1日間の記事一覧

坂本龍一さん死去

ヤフーニュースを見てびっくり。 たけしがコメントを出していて、戦場のメリークリスマスは俺だけになってしまったと。 大島渚監督、デビットボーイ、そして坂本龍一。戦場のメリークリスマスでたけしが共演した主要な人たちが、すべてあの世に行ってしまっ…

社会不適合者の自分に勇気を与えてくれた人たち

ぼっち低等遊民です。 自分は以前短期離職を繰り返していました。どのバイトも長続きせず、いやになって辞めてしまうことが多かったです。中には1日で辞めてしまったバイトもあります。バックレ同然でした。 今回はそんな社会不適合者の自分に勇気を与えて…

YouTubeが伸びない

ぼっち低等遊民です。 先月からYouTubeを始めています。 おととい出した動画です。 www.youtube.com 再生回数ゼロ。チャンネル登録者数たったの4人。厳しすぎる結果です。1000人登録は夢のまた夢です。

日雇い終わった

4月3日 月曜日 午前6時起床。 午前7時出発。 公津の杜から勝田台 勤務先 八千代買い取りセンター 勤務時間10時から14時 日給4300円 作業内容 景品をひたすら箱詰めしていった。 注意されたこと 現場には早く来ないで、9時30分以降に来るよう…