ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

無気力を直すにはどうしたらいいか

ここ最近、怠惰な状態が続いている。深夜まで起きて昼頃に目を覚ます昼夜逆転の繰り返しである。今日も午前12時過ぎに目をさました。

2週間前に図書館で借りた本を返却する期限日だ。9冊借りたは借りたが、ほとんどよんでいない。中学高校のころに比べて読書をする意欲がかなりなくなってきた。

なんとなく自転車を使わずに徒歩で図書館にむかった。片道約30分。

西村京太郎の本を10冊借りて帰宅。

そしてパソコンを開き、現在このブログを書いている。

無気力を直すにはどうしたらいいか。やる気が出ない、憂鬱。すぐに横になってしまう。とりあえず新しいバイトを探してみるか。