ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-03-07から1日間の記事一覧

フルキャスト日雇い決定

メールが来て、フルキャストで応募した3月12日の仕事が決定した。 現場は勝田台にある景品の箱詰め作業所で、先月も3回いったことがある。まあ、景品をひたすら段ボールに詰めていく楽な仕事だ。 ここ最近応募しても不採用になることが多く、困っている。

毎日シャワーに入るべきなのか

ぼっち低等遊民です。突然ですが皆さんは毎日シャワーに入っていますか、私は入っていません。 ここ2週間ぐらい一切シャワーに入っていません。ですが私本人はあまり気にしておらず平気です。たださすがに本日は入ろうと思います。 毎日シャワーに入るべき…

無気力を直すにはどうしたらいいか

ここ最近、怠惰な状態が続いている。深夜まで起きて昼頃に目を覚ます昼夜逆転の繰り返しである。今日も午前12時過ぎに目をさました。 2週間前に図書館で借りた本を返却する期限日だ。9冊借りたは借りたが、ほとんどよんでいない。中学高校のころに比べて…

何もしなかった一日

3月6日 午前12時起床。だるい。 昼食を済ませると、父の手伝いをした。棚の整理である。 午後2時 スマホのメールをチェック。3月8日に応募した日雇いが採用見送りになった。ショック。 日雇いのサイトをチェック。そののち、午後5時まで何もせず、横…