ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

ドラゴンボール超 超ヒーロー

アマプラでドラゴンボール超スーパーヒーローを見た。

主人公は孫悟空ではなく、悟飯とピッコロ。

なんだ悟空主人公じゃないのか。番外編みたいな感じか。そう落胆した人もいるかも。

悟飯といえば、セル編でスーパーサイヤ人2に覚醒した時がピークだったな。

悟空がセルとともに自爆して、主役交代となったが結局再び...。

 

ピッコロが全編で活躍するという珍しさ。ほぼピッコロが主人公といっていいかも。

覚醒した悟飯が最後においしいところを持っていったが。

 

ガンマ1号2号。

微妙な感じ。なんだか安っぽいキャラクターだった。悟空とベジータと同程度の強さらしいが。ヒットやジレンのようにビジュアルがいまいちなような。

なぜか2号だけ犠牲になって死亡するという...。

 

ドクターヘド。

あのドクターゲロに孫がいたのかと驚いた。まあ後出し設定だから...。

 

セルマックス

偽物より、本物のセルを復活させてほしかった。