ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

酒々井の警備はきつかった

昨日の午後7時すぎに酒々井プレミアムアウトレットに行ってきた。

 

4年ぐらい前に警備員として働いていた職場でもある。2日たらずで辞めてしまったが。

何も買わずに、ただブラブラとした。

たくさん人がいてにぎやかだった。

 

なぜ2日で辞めてしまったのか。

まず1つ目は仕事内容。

やるべき業務が多すぎる。施設警備だから監視カメラの映像をチェックするだけの楽な仕事だと思っていたのが間違いだった。

2つ目は怖い上司。

40代ぐらいの上司がいて、見習いの自分にはとてもやさしかったのだが、わたしより1年上の先輩にはものすごく厳しかった。

ああ、1年後したら次は自分か。そう思うと気分が憂鬱になり仕事をやめようと思った。