ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-05-09から1日間の記事一覧

友達が誰もいない人のメリットデメリット

こんばんは、ぼっち低等遊民です。 このブログを読まれている人なら、すでにおわかりでしょうが私には友達が誰もいません。 可哀そう。どうして。お前の性格に問題があるんだろう。 いろんな意見が飛び込んできそうですが、私としては別に寂しいと思ったこと…

ブログを書き続ける

以前サブブログの方で書いた記事です。 ぼっち低等遊民です。筆者は、今年の2月からブログを始めています。 teitouyuumin.hatenablog.jp メインブログは、グーグルアドセンスの広告を使用していますが、収益は微々たるもの。ですがブログをやめるつもりはあ…

活動報告 5月9日

以前サブブログの方で書いた記事です。 昨日のメインブログのPVは24. teitouyuumin.hatenablog.jp 投稿した記事 本能寺の変 結局秀吉が一番得した。 ロシアの対ドイツ戦勝記念日 スターリンは恐るべき独裁者 友達 メリット デメリット noteに近況を投稿。…

対ドイツ戦勝記念日 ロシア

今日は、ロシアの対ドイツ戦勝記念日。ニュースなどで中継されている。そういえばウクライナ侵攻がはじまった去年も中継されていた。 1945年の第2次世界大戦時に、当時のロシアのスターリンが、ナチスドイツのヒトラーに勝利した日。 死後、フルシチョ…

本能寺の変 真相

www.youtube.com なかなかおもしろかった。 そういえば、たけしの映画の首も同じようなストーリーらしい。 織田と徳川の仲が保たれていたのは、決して友情があったからではなく、武田という共通の敵がいたからにすぎない。 武田がいなくなれば、東国の家康は…