ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-05-04から1日間の記事一覧

活動報告 5月4日

以前サブブログの方で書いた記事です。 昨日のメインブログのPVは57。まあまあか。 teitouyuumin.hatenablog.jp メインブログに3記事投稿 明日から3連勤 憂鬱です。 部屋の片づけや洗濯 シャワー 無事完了 小4の時 当時住んでいた近くの図書館や読んで…

小4の時 

多分、小4の時だったと思う。西暦は2009年。詳しい日時は忘れた。 当時小倉台に住んでいた。図書館が歩いて10分ぐらいの場所にあり、ドラえもんやコナン、ちびまる子ちゃんなどの漫画が読み放題で、映画なども見放題だった。ドラえもんの映画シリーズ…

部屋の片づけと洗濯 シャワー 完了

部屋が汚いので片付けた。 洗濯物がたまっていたので、洗濯機にまとめてぶち込み洗濯して干した。五反野のプラカードバイトで着用したワイシャツも。 久しぶりにシャワーを浴びた。 本日のYouTube投稿。 www.youtube.com

明日から3連勤

こんにちは、ぼっち低等遊民です。 本日は午前11時に起床しました。だいぶ暑くなってきました。 明日から3連勤。業務内容は、 5月5日 五反野プラカード 5月6日 五反野プラカード 5月7日 五反野プラカード 全て五反野でのプラカードです。先週と同じ…