ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-03-10から1日間の記事一覧

今週まだ一日も働いていない

先週の日曜日、プラカードバイトをしました。 teitouyuumin.hatenablog.jp それから今日で5日が経過。今週はまだ一度も働いていません。明後日の日曜日に日雇いが決まりましたが、明日は暇です。ウーバーイーツやろうと思います。

日本ブログ村参加

読者数とpvアップのために本日から参加。 ブログ村のバナーはたくさん種類があり、何個でも貼っていいそうだが、総合ブログ1個だけバナーを取得。 ヘッダでブログタイトル下 記事下 サイドバーの三か所にバナーを設置。

藤井聡太の肩書きと功績についてまとめてみた 

藤井聡太の肩書きと功績についてまとめてみました。 今後もこの記事は、定期的に更新していく予定です。 藤井四段 14歳 史上最年少プロ。史上5人目の中学生棋士。 公式戦最多記録29連勝。 非公式戦ながら当時の羽生三冠を破る 史上初の公式戦において現役の…

佐々木勇気八段 A級昇級までの軌跡

昨日、順位戦でA級に昇級した佐々木勇気八段。B級1組には同い年の千田翔太七段が在籍していた。 もともと順位戦では千田七段の方が昇級が速く、約3年前は千田七段がB級1組に在籍していて7勝5敗と好成績を残していて、次年度には順位も上がりA級昇級は確実だ…

カスタムURLは正確に全文打ち込まないとリンクにならない

グーグルアドセンス申請のため、サイドバーのリンクからプライバシーポリシーとお問い合わせフォームを設置したがめんどくさかった。 カスタムURLは正確に全文打ち込まないといけないのでめんどくさい。例えばプライバシーポリシーの記事作成ページで、カス…

同じ年にバイトを3つバックレした

ぼっち低等遊民です。今回は今から約4年前の2018年のこと。 当時19歳だったわたしは、同じ年にバイトを3つバックレした。 クロネコヤマトの早朝の積み込み 自転車で約20分ぐらいで通勤できた。 勤務時間 早朝の5時から8時まで 休憩なしでやるべきことが多く…

中村太一八段、佐々木勇気八段がA級昇級へ

本日行われた順位戦B級1組の最終局で、中村太一八段と佐々木勇気八段が勝利し、A級昇級が確定。二人とも七段から八段に昇段しました。 敗れた澤田慎吾七段は残念でしたが、来期頑張ってほしいです。