ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-03-09から1日間の記事一覧

素人にはクラウドワークスは不可能

クラウドワークスというサイトをご存知だろうか。 パソコン1台で内職ができる有名なサイトだ。試しに自分もやってみようとサイトにアクセスしてみたが自分のような素人には不可能だということを悟った。 特別なスキルが求められる案件が多く、テープ起こしな…

働いたら負けは正しかったのか

昨日、以下の動画を視聴した。 www.youtube.com 独身の中年二人組によるラジオ。 働いたら負けという言葉が、約20年前にはじめて誕生していたことを知った。クレしんの野原ヒロシの月給がなぜ安月給と馬鹿にされているのか不思議でしょうがなかったがこのラ…

グーグルアドセンスに申請してみた

ぼっち低等遊民です。本日収益化を目指して、グーグルアドセンスに申請してみました。 無料ブログでも申請可能という情報があったので、試しにやってみました。結果が待ち遠しいです。 申請条件 プライバシーポリシーを設置する お問い合わせフォームを設置…

藤井聡太五冠が名人戦挑戦者に

名人戦挑戦者決定戦で、藤井聡太五冠が広瀬章人八段に勝利し名人戦挑戦者に。 20歳の史上最年少名人誕生なるか。ちなみに現在進行中の棋王戦、王将戦を制すれば、今期の名人戦は最年少七冠をかけたシリーズにもなってくる。 谷川最年少名人、羽生七冠の記録…