ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-05-16から1日間の記事一覧

今後のバイト予定 

今週の金土日 新宿プラカードバイト。 今年の2月に入ったことがある現場。3か月ぶりか。 他の現場に比べ、お客様を誘導する機会が多いからちょっとめんどくさい。 それ以降は未定。応募していない。 勝田台の現場に入りたいのだが、フルキャストの募集がな…

水道橋博士 損害賠償命令

本日のヤフーニュース。 水道橋博士がツイッターで、松井一郎の名誉を傷つけたとして訴えられていて、水道橋博士が敗訴したとのこと。 博士に110万円支払え、との命令が裁判所から下った。 そういえば、博士は参議院議員を辞職したんだっけ。せっかく選挙…

ブログのデザイン変更

また、元のデザインに戻してしまった。やはりこっちの方がしっくりくる。 皆さんはどう思いますか。よければコメントください。

活動報告やめた 

以前、活動報告と称して、投稿した記事のことを書いていたが、めんどくさくなってやめた。 ( ´∀` )

とにかく働きたくない

どうも、ぼっち低等遊民です。 わたしは、このブログで何度も働きたくないと言ってきました。 世間の声 ちゃんと働け。 みんな働いているだろう。 老後のことはどうするの。 ちゃんと働け 働きたくありません。 みんな働いているだろう みんなって誰の事? …