ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-05-08から1日間の記事一覧

はてなブログ無料版では3つしかブログ作成できない

以前サブブログの方で書いた記事です。 このサブブログを開設しようとして知った。 ぶっちゃけ3つでも多すぎでしょう。それ以上ブログをたくさん持っている人は、一体何を書いているのか。 有料版だと10個までブログ作成が可能。実際に10個作成している…

初めまして

気分で3つ目のブログを開設した。 メインブログ ぼっち低等遊民 teitouyuumin.hatenablog.jp サブブログ ぼっち低等遊民 活動報告 teitou.hatenadiary.jp そして3つめのこのブログ。何を書いていくかは未定。 追記 2つ目の活動報告のブログを、3つ目のこ…

活動報告 5月8日

以前サブブログの方で書いた記事です。 昨日のメインブログのpvが18 本日投稿した記事 コナン映画100億 ドラえもんの映画の3倍 王位戦挑決 羽生か佐々木か。 ようやく今月のpvが100突破。先月に比べてかなりダウン。 3つ目のブログ開設。 ぼっ…

王位戦挑決 羽生九段対佐々木大地七段に

本日行われた、王位戦紅組白組決勝。 紅組決勝 羽生九段対豊島九段 羽生九段の勝利 羽生九段の勝勢から豊島九段が逆転し、終盤で羽生九段が逆転して勝利。大熱戦だった。王将戦についで藤井六冠とのタイトル戦再戦なるか。 白組決勝 佐々木大地七段対池永天…

コナン 興行収入100億円突破 興行収入の目安

ヤフーニュースで、コナンの映画が100億突破したと報じられた。 確か、ゼロの執行人のころから100億なるかと騒がれていた。ちなみに昨年のドラえもんの映画、リトルスターウォーズが26億ぐらいだったから、約3倍ということになる。20億代でもまあ…