ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 MENU

2023-05-03から1日間の記事一覧

活動報告 5月3日

以前サブブログの方で書いた記事です。 本日は、メインブログに6つの記事を投稿。 明智光秀 再評価 悪人なのか善人なのか 戦国大名 ぶっちゃけわるいやつら なにをすればいいのか 暇すぎる ブログ収益 微々たるもの 早川雪舟 アジア初の国際スター サブブロ…

アジア初の国際スター 早川雪舟

こんばんは、ぼっち低等遊民です。 皆さんは、早川雪舟という名前を聞いたことがありますか。彼は、アジア初の国際スターです。ですが同じ日本人であるはずの我々には知名度はあまり高くありません。 アジア初の国際スターはブルースリーじゃないのと思われ…

何をすればいいのかわからない

こんばんは、ぼっち低等遊民です。 現在の時刻は午後6時。まあ、相変わらずだらだらと過ごしました。 午前12時に起きて、適当にネットサーフィンして、ごはん食べたり、ブログを書きました。 ですがあまり幸せではありません。学生時代や正社員時代と比べ…

pv1000突破した先月のブログ収益 グーグルアドセンス

結論 うまい棒2本買えるぐらいのもんだった。 pv1000じゃそんなもん。 ブログだけで生活ができる人はやはりすごい。 teitouyuumin.hatenablog.jp

戦国大名

ぶっちゃけ全員悪人でしょう。 農民をこき使ったり殺したり、他の大名の領土に攻め入ったりして戦争を起こしたり、 たくさんの人々を殺した、残忍で冷酷な殺人集団でしかない。 戦国 悪人トップ3 織田信長 豊臣秀吉 徳川家康 3英傑ではなく、3悪人だろう。

明智光秀 再評価

歴史の教科書に必ず出てくる人物。 本能寺の変で、主の織田信長を裏切り自害させたことで有名。 関ケ原で西軍を裏切り、東軍に寝返った小早川秀秋と並び裏切者の代表的人物とされることが多いだろう。 だが、近年では再評価が進んでおり、2020年には大河…